北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ご無沙汰してます。10日ぶりくらいの更新です。すみません。

13日(土) フルーツ街道
平日は風邪でくたばっていたので、一週間ぶりの練習。腹痛で朝里セイコマに一時避難したので、毛無は一人で。
冷水峠前で鷲尾さんがアタックして三人に。さらに登りでペースあげられてへとへと。フルーツ二つ目の登りでの鷲尾さんのアタックでちぎれて、終わり。
140km

日曜 部練に寝坊。高岡〜望来
72km
部室帰ってパワマ。
ミドル 5.9kp 3セット
638,646,659
624,658,646
611,641,691

月曜 パワマ
ミドル 5.9kp 3セット
646,686,632
632,630,651
646,650,689

昨日 パワマ
篠原さんに指導して頂いた。
ミドル 5.9kp 2セット
753,681,684
688,683,677
2セットでお腹一杯になるくらい追い込めた

今日 オヤフル
篠原さん、鈴木と
スプリント指導して頂いた。ありがとうございます
二日間篠原さんに稽古してもらい、ちょっと意識するところが変わった。エンガル終わってから下降気味だったけど、白馬に向けてモチベーションもあがってきた。