北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

午前:
城岱2本。霧雨。まずは追い込めて調子をはかれるTT、霧がすごい。かなりとばし9%坂は踏み込んで調子よく20分台行けると思ったがタイム的にはまあまあ、しかも霧でまさかのゴール地点間違えて、正確なタイムがはかれなかった。下りは霧雨でがっつり冷える。2本目はクリテ対策(30s30srest)×20.ラストだけは1分にした。本来平地でやるべきだろうけど、どうしても追い込みやすい坂に行ってしまう。restもあまり休みすぎないようにしたが、あまり追い込めず、自分を守ってしまっている、足にも来てた。心拍はしっかり上がったし、不安だった体の疲労はあまり蓄積してないようだった。かえりは体濡れてかなり寒い。体重増えたか・・・。つま先60

城岱 1本目 
TT
21:30くらい(ゴールミス) AV 172bpm , MAX 186bpm
2本目(30s30srest)×20 lastだけ1分
Av 157bpm , MAX 165bpm

午後:昼間授業中に体調悪くなり、早退。ノロウィルスの初期症状と似た体調の悪さだったのでかなり覚悟を決めたが、昼寝したら治る。ただただ授業をさぼった感じになってしまった。朝雨に打たれたのが体に堪えたか?
体調回復したのでコアトレ+下半身筋トレ。