北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

7/3 きじひき
前にいる鳥崎さんを参考にしながら走ったので、割と良い位置からレースを始められた。
登り始めからikm君の選別作業が始まり、一気に3人に…
その後、3kmくらいの間、2位だった人とikm君の付き位置合戦をするも敗北…仕方ないので表彰台を目指して走ることにした。
結局、前2人がエリートの表彰台とほぼ同タイムだったので、付いていかなくて正解だったとは思うが、後ろも誰もいなかったし、もう少し粘ればよかった。

7/5 朝練
旭山記念公園×5
旭山の裏ルート?すごい急なところ×1
僕としては珍しく、ダンシングを使った。