北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

7/7() 121.1km 朝練 平地430ローテ+城岱ヒルクライム+駒ヶ岳周回→裏城岱 with三浦

430集合。パワーメーター電池を変えミスったか、反応せず。

ローテ的なインターバルもやりたかったので、平地5minはしなかった。寒さのせいか足が固まる+呼吸がなかなか回復しなく苦しい。そのご城岱ヒルクライム。淡々と登りタイムはまあまあ。その後三浦とローテしながら、駒ヶ岳周回。さkを特に強度上げて上る。臀筋と股関節の開きを意識。だんだん臀筋が限界を迎え、裏城岱ではもはやサドルに座るのが苦痛に。最初インナーローでまわしてたが、ちょっとギヤ重くして無理やり上ったほうがよかった。

 

城岱ヒルクライム 2216 (5km 544P 1511)

4:14 121.1km Av28.2km/h