北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

こんにちは、ただいまバイトの休憩中の二階堂です。

先週は投稿しませんでしたが、体幹レーニング週5、パワマ週1、ローラー週3って感じで程々にトレーニングはしてました

11月12日月曜日
午前中はトレセンで筋トレ、午後は3本ローラー40分ほど

11月13.14日
OFF、自宅で体幹レーニン

11月15日木曜日
久々のパマワ。
フラペタバタAve519w。
2週間ぶりだったがアベレージはピーク時と変わっていなくて安心した。
OFFにやることではないかもしれないが、平日は時間がないので週1回は取り入れて行こうと思う。

11月16日金曜日
下半身筋トレとフラペ無酸素パワーテスト。
無酸素は1037w16.5w/kg、自分にとってここらへんの値が第一の壁となっている。

11月17日土曜日
部練。
今日は部でパワマを占有していたのと諸事情でひたすらパワマにのっていた。
ペース30s30s5.2kpAve491w。負荷を重くしすぎたので次回は4.8kpくらいでやろうかなと思う。
その後ハイパワーをし、終わろうと思ったがひがしさんから煽り?を受けもがきミドル5.4kp686w675w610w。
3本目は完全に疲労で死亡、2本目までは良かった。