北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5/8 起床時体重61.6kg(大便後朝食後)
今日の朝練は、雨や連絡が伝わらなかったりでttt練ができなったので、近場の山で1分5倍インターバル。15本くらいのつもりが雨が降ってきたので7本だけ。昨日一昨日乗れなかったせいか、めちゃくちゃ足が軽く心拍も余裕があった。ペダリングに違和感があるが明日には全快していると思う。
物足りなかったので軽くもがき。
L7 MATCH 8s(939w5kj) max1027w
帰ってコーヒー飲んで体幹やって、英語の勉強をした。

パワー取ったり取らなかったりしていたのでctlやらtsbやらちゃんと見てなかったけど、今度からそれなりにデータ取っていこうと思う。