北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿1日目

8/11移動日(自走)
片桐さんと札幌から中山峠経由で北斗市へ。片桐さんは原付だったので、風除けをして頂いた。中山峠まではそこそこ踏めたが、それ以降は右半身が痺れたり力が入らなかったりしてlsd強度で森まで走った。ちょっとした登りや風が強くなったりするたびに辛く顔がくちゃくちゃになっていた様で情けなかった。
森の登りからは全く進めなくなり、片桐さんに代わっていただいた。

1日を通して本当にありがとうございました。

土台の無さを痛感した1日だった。なんとか人並みに走れる様に頑張る🔥