北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2017-08-17-23

ツールまであと15日な本日、いかがお過ごしでしたでしょうか。今日の練習は高岡4周。一周目先頭400w20秒交代。二三周目流し、ラスト30-30、とても充実した一日になりました。って予定でしたが、一周目の坂で足が動かなくなって、長澤達が30-30やってる間、寝てました。気持ちの良い午前中になりました。天候に恵まれ良いサイクリングになりました。

午前中を取り返すため、21:30-22:50スイム。
100×4 25×4scu 50×4im

pull 50×2 '50 100×2 1'40  200×2 3'20
       400×1 6'45 
        hard 200×1 3'00 100×1 1'   50×1 '45
 50×1 '30切るまで∞

広背筋が落ちてて全然かけない、けどこれでAコース、トライアスロン部しっかり。バーテープが思ったより主張が強すぎて後悔してます。