北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


前回の日誌記入からかなり時間が開いてしまい、ほとんど忘却の彼方なので省略。

9/6
スズキと滝野へ。集合が平日朝練より遅いからか道がなかなか混んどる。しかも頭の中で考えてたより滝野まで距離ある。それでもって自分が道間違える。これで何回目でしょうか、自分がグループ練で道を間違えるのは。滝野は2周回。1周目は気持ちいいくらいで踏みつつ2min先頭で回す。そのまま2周目。前半の坂登りきるまでだいたい15min走。まぁまぁ踏めたか。なんならsculturaより踏みやすいかも。やはり4ヵ月ちょいの関係では3年間半の友情には勝てなかったか。後半のアップダウンは安全性も考えて距離をあけて各々もがく。お昼で混んでる石川通りを通って帰宅。
帰宅後整形外科へ行き手首の最終確認。剥離したままだったが問題ないそう。先生にも自転車気を付けてと念を押された、気をつける。
今回のツール市民は自分が山岳賞をとって、スズキが優勝、ヨシダとノダが入賞する予定です。