北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

試験頑張るぞいっ(白目

こんにちは、テスト期間に入り絶望している二階堂です。死にものぐるいでフル単してみせます(白目
あと事故後から通っている病院の整体師さんが綺麗でとても快く通っています( ^ω^ )

10月31日火曜日
この日もローラーでとあるメニュー。
55m、66.7

11月1日水曜日
何をしただろうか、多分いっぱい歩いた。

11月2日木曜日
部会後帰宅してからローラーをしようと思ったらまさかのJRで事故があった関係で帰宅したのは23時半頃。
どうしてもやりたかったので15分1本300.5w。10分あたりから腹痛がなまら辛かったが耐え抜いた、おれナイス。
30m、48.7。

11月3日金曜日
ローラー。耐久走。前日とこの日はとてもコンディションが良かったっぽい。病み上がりにやった時よりも心拍が10bpm以上低く辛さも全然違った。
1h、64.7。
この日事故現場へ検分に行ってきた。
自分の記憶が殆ど無く他の人の話はほぼ初耳だったが、相変わらず自分が死ななかったのは奇跡だと思う。亜門さんが1番大きな怪我をしてしまったが、1日でも早い回復を祈っています。皆さんもこれからもまた気をつけて練習していきましょう!
のりとさん、運転とご飯本当にありがとうございます!!!

11月4日土曜日
ローラー練。SubLT。バイト等があったためささっと乗った。
43m、57.7。

週合計299.3

11月5日日曜日
午前バイトのため部練に参加せずオフ。
長澤さんから購入した固定ローラーを部屋に設置するため掃除を開始したが懐かしい物がたくさん出てきた。
高校の頃誕プレとしてもらったエロ本が自分にとって需要皆無で処理に困っているので必要な人がいればぜひ連絡ください。

11月6日月曜日
いよいよ固定ローラーを設置できたため23時頃に久々に無酸素域のメニューやろうとしたら過負荷で3分の1ほどで終了。
固定は固定のゾーンでやらないとメニューが完遂できないことを知れただけでも良かったとしておこう。
31m、40.5。

11月7日火曜日
ローラー。閾値Int。睡眠時間が遅くなって削れてるためかなんだか踏めない。テスト期間に入っているためより睡眠時間の確保は意識していかねば。
1h16m、95.3

11月8日水曜日
とぅでい。今は整骨院にいるが、これが終わったら元アメフト部の友達とトレセンへ行きウェイトでいじめられてくる。
最近あまりやっていなかったが来週か再来週あたりからしばらくウェイトもしっかりやっていこう。