北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


今週の練習について。

11/20
オフ。

11/21
MT1週目筋トレ1セクション60分くらい。ローイング、フォームを変えたら背中に劇的に効いた。レッグプレス(上)もMTの負荷に移行した途端にケツにきた。この期にこの負荷に慣れとかないと。

11/22
テストあったのでトレセンはいけず。家で石巻体幹レーニング2セットと柔軟だけ。

11/23
予定より少し遅くなって時間を短縮したが3本ローラー。時間をあまりさけないのでLSDよりもキツめのだいたいL3,145~155bpmで120分。

11/24
週末の用事の準備やらで時間なし、オフ。

11/25
用事、オフ。

11/26
用事のちMTBで雪道ライド小1時間だけ。



全然だめなのは明確だけれども焦ってはいけないと言い聞かせている。けど焦らなければいけないのにちんたらしてる可能性もある。