北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

世にも奇妙な物語

どうも、神原です。
♪デレデレデンッデレデレデンッ...これは火曜日、雨上がりのお昼の出来事です。午前中授業だったので、愛しのMTBを教養棟の前の木に停めていました。その際、暗証番号式のチェーンで地球ロックし、そして昼食後、トレセンに行くためにMTBの所へ。
すると、、、何ということでしょう...!!!MTBにかけていたチェーンが外され、木に巻き付けてあったのです...!!MTBは鍵が掛かってない状態で、無傷で放置、、、一体誰が、何故...?
実話です。普通に怖いです。慌ててチェーンの暗証番号変えました。誰かタスケテ

 

11/1
ローラーalone。10-3-10。
勧めといて途中までしか読んでなかった一週間フレンズ。、やっと完結まで読み終わった。

あれ、涙で前が見えないや。

 

11/2
ローラーwith(飯塚)高崎。10-5-15-10。飯塚メンテしてはった。高崎と頑張った。良い感じに頑張れた。

けど高崎ニンニク臭かった。二郎はいいよ?俺も行きたいし。ニンニクもいいよ?俺も好きだし。でも二郎の後部室でローラーってどうなんだい?別に俺は気にしないけどね、うん、でも臭いぞ。ホント臭い。せめてローラー終わった後に食べよう?

 

11/3
部練は防寒具無い+寝る時間遅れた為欠席。申し訳ない。
ローラーwith高崎。5-15-rest-14-1。
その後筋トレwith高崎。背筋、腹筋、二の腕。
某君(同期)の誕生日祝いにもんじゃとお好み焼き食べ放題with1年全員。ちなみに某君も自腹。ん?お祝いとは...?まあ、大事なのは気持ちやね!

 

11/4
亜門さんと江別。4周の予定が1周目で2人同時にパンク。更に替えチューブを忘れてしまい、修理したものの微妙な感じだったので帰宅。無駄に時間を取らせてしまった。申し訳ないです。バイト行って終わり。

 

11/5
オフのつもりは無かったが、例のフレセミのグループ学習のせいで気づいたらトレセン閉まる時間に。あーもー、このきっつい上につまらん授業をどうしたろーか、どうしたろーか、どうしたろうかしゃーん。(ムロツヨシ

 

11/6
トレセンwith高崎。懸垂無酸素ミドルハイ。筋トレめっちゃやってる高崎見てるとこんな懸垂ばっかやってていいのかとか思うけど、まあいいや。いずれ筋トレも本格的にやる気がする。気がする。うん。多分。

 

11/7
オフ。またも例のフレセミのグループ学習とやらで放課後が終わる。時間と得られるもの、絶対釣り合ってない。