北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

オフシーズン

こんにちは。計画性の無さ故に週の頭に練習出来ない宮崎です。

オフシーズンって言葉が流行る時期になりましたね。なんですかね、オフシーズンって。オンとオフが明確に見えるような競技生活を送りたいですね。

 

11/12

パワマ

30分30度超の室温管理された密室で、耐久走。

大体220w

 

11/14

懸垂 ワイド、ノーマル、縦

レッグレイズ(ハンギング)

 

ラン 4.68km20分走 トレッドミル

4-4-4-3:53-3:56/km

大体キロ4で20分。右膝が相変わらず痛くなる。接地がおかしいのか、単純に体が重いのか分からない。

キロ4で5キロ維持なら特に苦なく行えるようになった。取り敢えず、12月中旬頃までにキロ4で10キロを余裕にすることが当面の目標。

f:id:tour-de-hokkaido:20181114215811j:image