北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ベーシストに魅せられて

どうも、神原です。
テストラッシュが終わったと思って遊んでる内に、気づくと仏語テストが間近に迫ってて正直やばいです。これが教養課程の宿命かあ、、、

 

11/22
トレセンwith高崎。
パワマ。黄。無酸素ハイミドル。
無酸素1246
ハイ1100-1147-1126-1106-1103
→( ; ロ)゚ ゚!?
さすがにこの値は、おかしい...多分黄色も壊れてる。あ、黒は修理中でした。
ミドル760-704-672 垂れ。
懸垂やって終わり。最近フォームがよくなってきた気がする。

 

11/23
ローラーwith高崎。1h。
その後小野さんでスパイクタイヤ買いました。ハッピー。
その後大通り公園のイベント行きました。ハッピー。
とても幸せな1日でした。

 

11/24
ローラー。50min。
午前用事あったので午後から。
その後に学部の友達と北大ジャズサークル(bigband 北極てとこです)の演奏会行く。すごい、楽しかった。演奏とか全く詳しくない素人だけど、それでも楽器の一体感が伝わってきて、震えた。ソロもよかった!
こういう演奏会は自分には一生関わりないなとか思ってたが、行ってみて考えが変わった。やっぱプディングの味は、食べてみなきゃわかんないなー。

 

11/25
ローラー。30min。
色々やってたら時間なくなったのでサクッと。バイトやって終わり。

 

11/26
トレセンwith高崎。パワマ。黄。30s-30s×10と15s-45s×5。
30s-30s。max607-min557。ave560~570。何か値いきなり上がった。やっぱ壊れてんじゃ?笑
15s-45s。880-890-870-850-860。とか。5回続いたから次もっと最初から出しきってみる。
懸垂やって終わり。

 

11/27
オフ。

 

11/28
ローラー。40min。
寝坊+色々やることあったのでサクッと。バイトやって終わり。


今週は遊んでたのもテスト前だったのもあり中々まとまった時間とれませんでした。取り敢えず仏語テスト終わったらローラー2、3時間やりたいなー(どうせやんないとか言わないで)