北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

boy meets zwift

こんにちは、一年の飯塚です。体育会、バイトで相変わらず忙しい日々を過ごしています。まだ帰省のチケットを取っていません。やばい。

 


ハイライトどうぞ。

11/28 知識は強いのさ。

11/29 高崎と筋肉で会話w

11/30 サーティワン行きたかったのに、31日         

          がないことに気づく。

12/1   もっと、踏めた一日。

12/2   私ズイフト欲しいの。

 

11/28

午後暇だったが、バイトの覚えるべきことが多く、4時間暗記に潰す。その後、バイトへ。知識が増えたので接客の自信は少しもてたかも。後はどー効率よく、かっこよくやるかかも。

23:30帰宅、翌日のレポート提出で徹夜。


11/29

高崎とトレセン

レイズレッグ 20

腹筋負荷3段階 60

腕立て 高崎が言ってたやつ 20×3

体幹(石巻、ウチの高校バド部直伝のやつ)

ベンチプレス 40kg 7×2~3

背筋 45kg 8×3

 


夜8時に行ったが、案外混んでいてびっくりした。スクワットが全然空かない。高崎と二人で協力しながら筋トレする。一緒に煽れる人がいると気持ちは楽にる。

ベンチは50kgならいけそー(自転車にほぼ無関係でしょう

 


11/30

記憶にない。わりぃ。バイトで終わった気がする。

 


12/1

ローラ。事情があって、廊下で。

アップ 10min

10分走 Ave.50km/h

20分走 緩く


やることに意味はあるけど、目的のないローラはイマイチなのかもしれない。でも、汗はかけるので好きです。


12/2

ローラ

LSD? 1h30min もっと、やれたらやりたかった


後はみんなでララへ。山本さんありがとうございます。その後、一人で小野へ。マウンテンバイク選びとズイフトをしに。

ロベルトさん、長澤さん、マッキーさんがいた。ズイフト楽しい。やばい、ローラが……ねぇ。パワーメーターは確かにおもろいかも。

 

 


最近忙しいのに、メリハリができてない。前期は暇だったからそれでもどーにかなったけど、後期は体育会、バイト、練習、学業とやることがいっぱい増えた。平成最後の1ヶ月、中途半端な感じで終わりたくない。

 


意味のある締めくくりにしたいなぁって。