北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

第壱話 「パワマ、襲来」

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、……やります、僕が乗ります。(パワマに)
高崎です。どうやら僕とシンジのシンクロ率は100%みたいですね。今までずっとパワマから逃げ続けてきましたがついにパワマに乗る決心をしました。

 

12月17日月曜
トレセン体幹など。体幹レーニングよりもフォームを意識しながら三本ローラー乗ってる方が体幹が鍛えられるような気がしてきたこの頃。


12月18日火曜
下半身の筋トレ。


12月19日水曜
背筋の筋トレ。


12月20日木曜
体幹など。


12月21日金曜
パワマwith神原、飯塚
辛すぎる。


12月22日土曜
パワマと背筋の筋トレ。


12月23日日曜
ローラー
バイトがあったので20分だけ。


12月24日月曜
体幹など
聖なる夜にバイトして1日終了。