北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

行動に移すこと

お疲れ様です、山本です。12月は本当にあっという間、さすが師走という名だけあるなと痛感している。普段ぼけーっとしてる自分が珍しく用事が多く、忙しないけど充実してる。

 

 

12/18

3本ローラーを30minだけ。

パット貼ってるとこがめちゃくちゃかぶれた。

32min

 

12/19

用事が詰まってオフ。

 

12/20

Zwift。

ロンドンを40minふらふら。基本200w前後で、登りだけsstくらいで。いい汗かけた。パットも防水のに替えたらあんまり皮膚へのダメージもなし。

41min 22.1km

 

12/21

雪道MTB

どこら辺がいいかも模索しなきゃなので、とりあえず道内の雪上マウンテンバイカーが行ってる小林峠へ。宮の森やらも偵察しつつ。そこそこいい練習ができそう。心拍ベースで上りはまあまあはぁはぁ、トラクションのかけ方もおもろい。

1h53m 22.2km

 

12/22

外は雪質が最悪なのでおうちでZwift。

今日もロンドンで、山登り多めのコースを1周。登りはsstくらいで、ほかは200wくらいでリハビリ的な。

1h20m 41.5km

 

12/23,24

もともと予定あったのでオフ。

わんちゃんすきま時間で乗れるかなって思ってたけど時間ないし無理せず。

 

 

あんまり練習出来てないけど想定内っちゃあ想定内。計画的にやれてるうちはまだ大丈夫かな、こつこつやってます。