北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


3/5
高校の友達と温泉までドライブ。温泉で疲れが取れたし久しぶりにわいわい楽しかった。

3/6
京大の友達とペアライド。コースは老ノ坂~八木~日吉~美山~深見峠~京北~神吉~八木~老ノ坂といったところ。なかなかな風が吹いてて、八木までは22km/hで260wとかで笑えない。八木から2人で。先頭では240w前後で、後ろでは160wくらいな感じ。5~10分くらいでたんたんと回す。正直なところ北大の誰よりも回しやすかったしテンポが揃った。80分くらいで美山着。数分くらい休んで帰路へ。深見峠は270wちょいくらいでたんたんと。といいつつこのライドはたんたんと以外なかった。深見峠から京北は若干下り基調の中しっかり踏んで回す。神吉へは少し流しつつ、でもたんたんと。神吉からは完全流し。八木で別れて、老ノ坂も流して、京大桂坂キャンパスでパン食べて帰還。最終的にどっと疲れが来た感じのいい練習だった。サンクス。
143km 3,000up 5h15m TSS304 2,954kj