北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

3/13
しいたけ村&大周回 2周、107km
記憶にございません。


3/14
展望台→しいたけ村、53km
この日は各自好きなようにということで、流しのつもりで展望台としいたけ村に行ってきました。
展望台では快晴だったこともあり、絶景の写真がたくさん撮れて満足。
展望台があまりにも近かったため、その後しいたけ村へ。
途中、梅がきれいに咲いておりました。ここでもいい写真が撮れて満足。

そろそろ写真じゃなくて自転車の話をしなければ…
この日は流しのつもりだったのでゆっくりとフォームを意識して乗りました。帰りでやっと踏み方が分かってきた気が。今日の収穫はそれくらい。


3/15
大周回6周、205km
今年に入ってほとんど実走していなかったので200kmという距離に怯えながら朝を迎えました。走り切れればいいかな〜くらいの気持ちで出発。
風が強くてしんどい。長澤さんの牽きがしんどい。指先が痺れっぱなしでしんどい。って感じでした。
最終周の中盤で千切れてしまったのは残念だったけど、走り切ったので良しとしよう。

合宿序盤に比べると走る感覚が戻っており、肉体的にも走れるようになっているのは間違いないので残りもしっかり走ろうと思います。

明日はオフ!!