北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

バタバタ

こんにちは、明後日函館へ引っ越す二階堂です。
合宿から帰ってきてからは引越しに向けての準備をしたり友達と移行前に遊んだり事故に関する保険のあれこれを済ませたりバタバタと落ち着かない日々を過ごしています。
てことで前回の続き。

3月20日火曜日
雨でオフ。
まさか2度目のボーリングをするとは思わなかった。あとババ抜き最終戦にして初敗北。吉田が心底幸せそうに1500円のアイスを食べていた。

3月21日水曜日
北海道へ帰還。01B席で目の前にCAさんがいるにも関わらず寝ながらヨダレを垂らす失態。その後うつむきつつ寝たふりを継続したために首を痛める。

3月22日木曜日
高校の友達が15人ほど集まり送別会をしてくれた。サプライズもありとても嬉しかったし楽しかった。久々に何の気兼ねもなくビールを飲んだ。(お酒に弱いので200mlくらいだけ)

3月23日金曜日
北海道今年初乗り。寒かったので高岡まで車にチャリ積んで行って2周だけ。1人で淡々と。平日なので人もおらず孤独感に苛まれながら走った。時間カツカツだったのに無駄に走ったことでこの後色々やらかした。絶対この日星座占い12位だったと思う。
34km,91

3月24日土曜日
引越しの荷物発送を翌日に控えていたために荷造りに時間を費やした。にも関わらず依然として部屋が散らかっているがこれは実家の特権ということで(震え声