北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

手稲山

今日は約一年ぶりに手稲山へ…

〜めにゅー〜
手稲山 タイム計測 35:59
2分走 3本

とりあえず全力?で登ってみようと思い信号過ぎた辺りから頑張る…が心拍が上がりすぎて橋まですら持たず途中でペーストダウンそこからはだらだら登りなんとタイムは36分!!これはすごい(遅い)!恐らく自分が一年生の時のタイムより遅いであろう記録をだしてしまいました!
ホントに心肺機能が落ちているなぁと実感しつつ2分走を3本。これも脚と心肺がキツすぎて2分半走になっていたがなんとかやりきる。本当は5本やるつもりだったが寝坊&用事があったため3本で切り上げました。
自分は平坦で上体が起きてしまいがちなので意識しながら帰りました。体幹の筋肉がごっそり落ちてたせいか前傾姿勢とるのがかなりキツかったです…
本当に絶望的な遅さですが諦めませんよ…