北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

内容の無い一週間っ!!

こんにちは、一年の飯塚です。時間割がビミョーで練習する気があまり起きない。言い訳ですね。どっかの大学みたいに短い時間でも自分を追い込まなくては……。とりあえず、シーズンオフの闇を垣間見始めてきた、飯塚です。
いや、ただ単に自分の問題やと思うけど…ね、本当は。


10/1
なんやかんやで練習やってない。よくない。
体育会に早く慣れたい。

10/2
フルコマ。そのうち半分爆睡。よくない。耐性をつけなくては。そのあと部会でご飯。ごちそうさまです。練習なし。とりあえず、家で筋トレ。

10/3
歯医者に行く。飯塚手術するってよ。
帰りに小野さんへ、てぃてぃ申し込み。いろんな人に会った。

最近、やる気がでない。やばみ。

10/4
何したっけ?やばみ。あっ、でも池袋ウエストゲートパーク読破した。物語の中の非日常に憧れてしまった。

10/5
夜、部室にチャリの空気を入れに。アモンさんローラー。やる気が違う。好きなアーティストのLIVE DVDでも買って、見ながら追い込みたい。
その後、自分はトレセンへ。パワマ、筋トレ、体幹。ハイパワーがだんだん良くなってきた。ミドルパワーは誰か相方が欲しい。
同期の誰かが、ベンチより懸垂の方がチャリにいいと言ってたので懸垂。なんか新鮮味がある。腹筋してレッグプレスして腕立てして、体幹体幹が確かにない。山本さんの洞察力……。深い。

あと、最近の筋トレが自転車のための筋トレではなく、自分の理想とする体のための筋トレになってる。方向性が少しずつずれきたが、多分360度ズレれば元どおりので気にせずにずれまくろうと思う笑。目的よりも継続やから笑。

帰りは長澤さんと帰る。ストラボ?を紹介してもらう。深い。

10/6
朝集まったら、一年3人。支笏湖行き方知らないので、定山渓温泉へ。ゆるぽた。練習ではない。ゆるぽただ。いきなりステーキが食べたい。頑張る💪。

10/7
台風なのでオフ。というか昨夜、同期のお家でほぼオールしたので、眠くてオフ。東京ラブストーリーが再放送されてた。織田裕二がカッコよかった。あと、宇垣アナが面白







今週は闇ですね。(ある人物の影響により闇を多用。

深淵を覗く時、深淵もこちらを覗いている。

みたいに、今試されていると思って頑張りたいですねーっ!!(この言葉の使い方がイマイチ違う気がするのは気のせい笑)


iPhoneから送信