北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2018-09-25〜2018-10-01

どうも、神原です。1週間分です。

9/25
乗る気がしなかったので、飯塚と高崎とトレセン体幹とパワマと筋トレ。無酸素でmax1114wとか?1000越えてわーいってなってたら飯塚も高崎も余裕で越えててちーんとなる。ハイパワーは900w割りと安定して出てるのでもう一踏ん張り、という感じ。

9/26
前日の、ほぼ1年振りの筋トレで体中痛い。特に腹筋のせいでお腹がやばい。てことでオフ。畑行って温泉入って説明会行ってバイト行って終わり。

9/27
新学期。乗れない。筋トレでもしよーかと思ったけど腹筋がまだ痛いのでお休み。筋肉痛め、粘りよるのう。

9/28
授業が詰まる曜日だったのもあったりなかったりしてオフ。その後ちゃらんけの方々とのシーズン終わり交流会的なのに参加。

9/29
14時頃にやっとちゃらんけ交流会の身体的ダメージから回復。札幌しばらくぶらついてからパワマ。10秒、ハイパワー、ミドルパワー。10秒max1142w。伸びたけどiizk君にはぼろ敗けですね。ハイパワーはカス過ぎて笑えない。ただミドルパワーがave700くらいで大幅に向上したので満足。帰宅で就寝。

9/30
樋口先輩山本先輩飯塚大宮高崎で江別。2.5×2とか。内容的にはちょっと少なめだったが午後から用事あったので自分としては助かり。山本先輩に走り方など色々教えて頂きとても勉強になった。様々なことを指摘・指導して下さる先輩の存在は本当に大きい。

10/1
o野君と幌見小林峠。の後にロングの予定だったが自分は体調悪すぎて小林峠後に離脱。折角の機会にまじで申し訳ない。また走ろう!

そーいえば我らがT君がそろそろ肉体改造日記をつけ始めるそうですね。皆さん、乞うご期待!