北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

みんな、オラに単位をわけてくれ!

まだだ、まだたりねぇ。こんなんじゃオラの卒業要件単位数にとどかねぇぞ。なんで教授たちはわかってくれねぇんだ。頼むから単位を出してくれぇ!
高崎です。一か月ぶりの投稿になります。帰省してから日誌書くのがめんどくさくなって投稿していませんでしたが、練習はちゃんとしてるので許してください。とりあえず覚えている分を書きます。

 

1月25日金曜
パワマ。
1月26日土曜
筋トレ。
1月27日日曜
オフ。
1月28日月曜
パワマと筋トレ。
1月29日,30日
オフ。精神と時の部屋で単位取得のための修行。
1月31日木曜
パワマ。
2月1日金曜
筋トレ。
2月2日土曜
体幹など。
2月3日日曜
パワマ。
2月4日月曜
パワマ。
2月5日火曜
パワマと筋トレ。全然踏めない。疲れがたまっているのか?それとも自分が弱くなっているのか?


ぜってぇみてくれよな!

 


iPhoneから送信