北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿days@千葉鴨川  その1

どうも、神原です。

合宿がいよいよ始まりました。やっぱ複数人で練習するのは楽しいです。

まだ1週間ありますが、怪我しない範囲でしっかり追い込んでいきたいです。 

 

3/7
雨の中の練習を回避するため1人だけゆっくり移動日。
120km雨の中はキツイって...

 

3/8
大周回5周
一人サラ足で突っ込み練習を荒らしていく。
ペース走のはずが人数がかなり絞られることに
大変良い練習でした。
180km

 

3/9
皆グロッキーだったため、外苑出ない組はゆるゆるライド。
道の駅4つ巡りソフトクリームや海の幸を食す。
最後上げたり上げなかったりしつつ終わり。
50km

 

3/10
明治神宮外苑のサポート
とてもいい刺激になった。山本先輩、おめでとうございます!

 

3/11
午前は暴風雨だったので午後から
大周回・しいたけ村2周
メニューやチョイ上げ含みつつ
しいたけ坂二回とも山本先輩・長澤先輩にちぎられたのはとても残念である。自分に残念。
まだまだ全然だなあ、って感じ
しっかり足パンだが楽しかった。
109km


f:id:tour-de-hokkaido:20190311184239j:image