北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2019-03-11から1日間の記事一覧

お守りに 感謝感激 雨あられ

どうも鈴木です。これまた後述しますが、お守りのおかげで(?)落車を回避しました。これからも肌身離さず持ち歩こうと思います。 2月28日木曜日 午前中から昼過ぎまで雨で、その後晴れたので路面が乾いた頃合いを見計らってチャリで鹿屋市内のニシムタとい…

合宿days@千葉鴨川  その1

どうも、神原です。 合宿がいよいよ始まりました。やっぱ複数人で練習するのは楽しいです。 まだ1週間ありますが、怪我しない範囲でしっかり追い込んでいきたいです。 3/7雨の中の練習を回避するため1人だけゆっくり移動日。120km雨の中はキツイって... 3/8…

明治神宮外苑クリテリウム クラス3 22位

こんにちは、小島です。 増量により筋肉と脂肪が増え実走ではどうなのか?とか言ってる間に今年初レース&学連初レース。多少疲れはあったものの特に問題もなく当日を迎えましたが、検車でバタバタし最後尾スタート。 1周目から辛い。そして2周目、集団の真…

RCS最終戦 明治神宮外苑クリテ --やっと昇格

お疲れ様です、山本です。 今シーズンの学連最終レースである明治神宮外苑クリテに出場してきたのでそのレースレポートです。 ・レース前日まで 3/8 お昼すぎからZwiftでレース。1周9kmくらいで1分くらいの登りが1つある周回を2周。まぁ展開は登りぶち上げで…

2018年度明治神宮外苑クリテリウム

長澤です。お久しぶりです。 北大合宿の合間に、RCS最終戦である明治神宮外苑クリテリウムに参加しました。 卒論が終わってから本格的に乗り始め、体がまだまだ仕上がっていない状況での出場でしたが、クラス2Aで出走し、何とか完走することができました。 …