北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

しょーぶのしがつ。

こんにちは、2年の飯塚です。

夏休み、屋久島か黒部ダム行きたい。

たびに出てみたいです。気ままに。

 

注)今週は練習してない週です。

オフシーズン並みに練習してないので、

もはや練習日記やないね。

 

4/15

体育会アンド授業。

クラスマッチがそろそろ影を出すぐらいに現れる。担当の3人は大変そ。しかもあいつらも部活の新歓あるし。みんな結局大変なんやと思う。俺も色々終わったら練習がしたい

 

4/16

新歓。

4人来てくれる。元気な子たちやった。ビラを見てきてくれたといってたので、ビラというのは案外情宣効果等のかもしれない。

膝痛のため、安静にする。

工学部棟の温泉卓球は痛くなかった。

 

4/17

よく分からない講習会の後、トレセンへ。

整骨院へ。気持ちよかった。マッサージって偉大。

筋トレと体幹。左足の膝痛のため、中途半端に。やり切るしかない、意味があるのかはないんとも言えないけど。

 

右足 75.5kg 10×3

腹筋 60

懸垂10×3

たいかんめにゅー

 

4/18

朝練。

パワマやったけど、足痛くてやめる。

そのあとも不完全燃焼。

 

夜は新歓のごっつぁん。

こんなに2回も来てくれる新入生がいて、うれちぃ。

 

4/19

授業からのバイト。

時間がなっしんぐ。

時間がないなら作り出せばいいじゃないって歌にあったけど、それには気持ちが必要。

要はちょっと臆病になってるのかもしれない。

 

4/20

見学会らいど。

疲れて、寝坊して散々だったけど、宮崎さんと三浦さんのご厚意で、ハイエースに乗って会場入り。有難い。

 

今回は北大(長澤さん、山本さんフレンズ)フレンズ?と練習。有難い。

 

一週間のブランクやったけど、案外踏めた事に安心。これに安心してる事自体、ヤバイけど。

 

1周目はペースそう。

2周目はレース走。たろうさんがやばかったのは覚えてる。爆発力というかパワーの質が違う。

 

最後は大宮と亜門さんとスプリント。

 

 

そのあとは惰性でもう一周。

膝が痛い、やっぱ。勘弁してくれよ。

96km

max.1110w

np.希望的観測込めて220wぐらい。

でーたぶっとび。

 

とりあえず一年生が3人入ってくれると言ってくれたので本当に嬉しい。ひとりビンディングできてたし。

新歓結構頑張ってるから、素直に嬉し。今日協力してくれた宮崎さんと三浦さんにもマジ感謝。

 

そのあとはバイトと体育会関係。忙しいのよー。何をどう頑張ればいいのか分からない。

とにかく時間がないのがきつい。いや、気持ちが湧かない方がきついのかもしれない。

 

4/21

気持ちが病んで練習をパス。色々あるのよ、俺にも。本当に申し訳ない、山本さん。

 

TTTは頑張りたいなぁ、道新杯は朝パワマに行くしかない。

 

まだ脚が痛いから、なんとも言えないけど頑張る。

 

 

道新杯がそろそろ………。

でも、全く練習できてない。

脚も痛いし。

もともと昇格は狙ってなかったけど、入賞自体も怪しい。

 

時間を抽出したい。

とりあえず全力は尽くす笑。

f:id:tour-de-hokkaido:20190422003903j:image

チャリ届く!!

実はカーボンだった笑笑

アルミやと思って買ったんだけど。

 

大切に作ってマイル。