北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

stらヴぁ

どうも、神原です。
パワーメーター導入を機にストラバを始めました。中々おもしろいです。皆さん是非僕とフォローし合いましょ。
ただストラバに練習をコメント付きでアップすると、練習日記つけるのが次第に億劫になってしまうという...
まあ練習日記は備忘録よりも読み物、広報としての役割がある(ハズ)なので、しっかり書いていきます。がんばります。
  
4/15
オフ。

 

4/16
旭山記念公園with高崎 10本
5.5w/kgキープで10本と思ったが最初の方で割と脚パン。
気持ち悪くなったが何とかやりきる。
6本目で初のパワメ接続不良。直ってよかった。
31.5km np245w

 

4/17
旭山記念公園 7本
踏めねえ。最初5.5倍でいこうとしたのに脚が秒で張る。
5倍にしても尚つらし。

 

4/18
江別
飯山対策with高崎。
スプリント奥深い。プロぺルってすごいクリテ向きって感じする。いいね。

 

4/19
オフ。疲労回復しないんだけどー

 

4/20
練習見学会@高岡
2周、1周目ペース、2周目レース
ペースはまあペースって感じ

レースは辛すぎたが楽しかった。ああ、俺今レース走やってんな、みたいな。シャッス!

そして新入生が楽しんでくれたようで何より。
その後一周流して終わり。

家帰って30分ほどdhバーで三本クルクル。以外と倒れない。

 

4/21
ttt練with ymmtさん、ngswさん。
itt、技術練、など
やっぱ平坦楽しい。色んなこと忘れてチャリに向き合える。
が、脚にきた。脚パン。ヘボ。ポジション合わせないと。
25minutes、ymmtさんとタイムほぼ同じでave20w違うって、俺チャリ乗るの下手すぎる。そしてymmtさんすごない?

 

旭山チャレンジ 24本、7日

終わらんぞ...