北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

どうしてもメニューやりたくない時だってある

@神原

人間だもの。ちなみに今がその時期です。

 

6/24

オフ。カレー作りが上手くなった。レポート作りもうまくなりたい、

 

6/25

盤渓→裏幌見→旭山×2→幌見→盤渓裏

30kmちょいでTSS110くらいまでいったので満足。

旭山は400w以上で3本突っ込んだら案の定2本目で垂れた。まだまだですな。

NP274w

 

6/26

盤渓から小林

裏小林×3 target 6w/kg

→3:10、3:08、3:20

3本目明らかに垂れた。3~5分の領域がホントにムリ。少ない本数でパワー出すのが特に厳しい。ここら辺まじでymmtパイセンとかngswパイセンとか凄いと思う。どーすりゃいいのか( ´-`)

 

表小林 30s-30s×8×2

実走の30s30sはやっぱ違う


f:id:tour-de-hokkaido:20190626224910j:image

表小林でおばあさんに飴をもらった。30s-30sを耐えきったご褒美。ありがたや。

40.3km   NP281w TSS140

 

6/27

ボッチ朝里

朝早く起きていこうかと思ったが気付いたら10時。

慌てて用意するも11時出発。4限があったので14:00帰宅目標。

てことでノンストップライド決行。精神的に追い込んでいくスタイルですね。

まず北大出てから1時間NP300w目標で踏む。

結果1h 298w

そっからはtarget 300wで踏み踏み。

途中調子のって水ぶっかけまくってたらボトルの水がなくなってしまいピンチ。自販機がオアシスに見えた。

 

総じてめちゃめちゃ辛かった。ここまで踏むなら90kmでも全然練習になるのかな。

 

90km 2h48min NP279w TSS257