北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

げんりょう

6/24

おふ。

体育会。

ファイヤーバゥーグ。

まだお金は払わなくていいの。

 

6/25

午後から走る。

手稲 25:48 328w

後半のタレが気になる。何が足りないのか。あ、全部。

後2kg絞れば、20秒上がると根拠がないのに思ってしまう。ということで、ダイエットではないけど減量始めます。

 

夜はスーツを着てFA。

一年生500人の前で司会。かみかみだったが、まぁ良し。ぷらいすれす体験と思えば、ぷらいすれす。

 

減量生活一日目の夕食は刺身定食。ふぇ。おごり糖。

そう、まだ減量生活はまだプロローグだから、始まってないに等しい。

 

6/26

オフ。寝坊した。なんか嫌な感じ。

とりあえずやることをやる。しかし、終わらない。

バイトで終わり。今日のクローズ楽しかった。

 

6/27

朝練

水口SKM健ちゃん前田、TKSK

(信号手前から)橋まで4本(1本流し)

7:50 369W

8:06 354W

8:04 350w

TSS 114(FTP設定違うかもです

 

皆が僕を(体重で)バカにするんだ。なめんな。

本当本気 ~BiSH~

出しているけど、もっと本気を出せる。

最後の一本もうちょい踏めたなと。突っ込むべきだった。

 

そして体育会の七大戦の開会式委員とニセクラのダブルブッキング発生。

どこで日程を勘違いしてたのか。前者の方が大金が動くので優先。

ニセクラ組、申し訳ありません。

次の大会はサロベツまで。

焦る。

 

6/28

オフ。体育会、バイト。

深夜0時半からの真夜中ドライブ。

楽しかった。本当に。

ありがとうございました。

 

6/29

講習会。

詳しくはまた共有したいと思います。

しかし、OB、OGのおかげで色んな事を熊坂さんから教わることができた。

本当にありがとうございました。

 

6/30

高岡3周

TKSK、大宮、鈴木さん、SKM、forest、水口

ペースで2周、最後は上げる。各周回スプリント。

 

ペースはまだもっと踏める、1年生。

最後の1周は320ぐらいでもっと踏むべきだった。

久しぶりにスプリントして、1216w。

まだ希望はある。

 

一年生は全体的にバイクのスピードコントロールがちょっと不安。

脚止めて、また動かして的な。勝手にインターバル的な(ちょっと言い方悪いね)

最初のうちは前の人につきすぎず、離れすぎず。ムラをなくしていこう。

 

108km

 

やるべきことはやるらいしゅうのもくひょう。