北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

テストが迫りくる今日この頃、

こんにちは。

飯塚です。

最近チャリだけじゃなくていろんなこと頑張ってます。全部うまくといいね。

 

月曜日

空港泊からの帰り。死亡。

お寿司食べて死亡。

 

火曜日。

森にわがまま言って、お昼手稲練。ありがと。

しかし、森のサドルが割れて死亡。

途中で引き返す、トラブルがあったらその日にいうよーに♡今日は事故らなかったら平気やけど。決して無理しないで。

 

その後は60kmローラ

Ave. 180〜190w

足よりも心拍よりも精神がいかれる。

気持ちは強くなった。

 

資源部屋に行って終わり。

カイコがでかくなっていた。

 

水曜日

おふ

 

木曜日

手稲 信号から上まで

26:09

Ave. 314w

心拍がやはりきつい。

どうたえるか。

バーストの関係で練習終わり。タイヤ買わなきゃ。

 

金曜日

記憶にないのだ!

バイトしてた気がする!

 

土曜日

ローラ60km

 Ave.190w

 

その後、ymmtさんと小野さんへ。

小野さんで、色々してもらう。本当に有難い。

あと、小野さんの道中にymmtさんにいい古着屋さんを教えてもらった。

 

その後、KNBRと合流して、ご飯。

 

あるM1の部員と某イナーメM野さんのデートに遭遇したのはまた別のお話。

 

日曜日

青山

140km

 TSS 261

1年生が強くなっててびっくり。部員の一人が言ってたけど、確かにもうゲストやない、もうチャリ部の一員。そろそろ面倒見る、配慮する的な姿勢はやめようかなと。見てる限り、平気そうやし。

 

後輩が頑張ってる姿勢を見ると、頑張れる。

 

しかし、スプリント、リードアウトの練習したけど、長距離走った後にやるともっさりしてる。どーなるか分からないけど、サロベツは耐える。

 

月曜日

高岡3周(うち一周はレース走)

TSS190

 

ペース走では長澤さんの後ろでペダリングといか踏み方、フォームをずっと見ながら走る。

 

レース走では長澤さんのアタックについていく感じ。最後信号手前で千切れる。千切れてからが練習の中で一番大事な勝負。勝敗的な意味合いの勝負は終わってるけど。

 

 

 

踏めてそうで踏めてない感じ。キレ欲しいね。

 

大宮が高岡の駐車場に自販機欲しいなと言ったことが今日の1番の驚き。

 

そういえば、今日水練習の間にKNBRと大宮のボトルほぼ一本ずつ飲み干して計4本飲んだ。飲みすぎかなー、いや普通や。水を与えてくれてありがとうございました、二人とも。

 

テスト勉強して、飲み会して終わり。

 

サロベツ1週間前!!!

 

サロベツ町生乳100%のセコマの牛乳を今週は飲みまくって、勝利?というか入賞を狙う。

 

 

セコマ牛乳、我に翼を授けたまえ。