北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

早く夏休みよ来い!!

どうも、森です。引越してからあまり掃除をしないようになりました。前の家では、週に3回くらいきちっとやってたんですが、最近はさっぱりです。そのおかげで、ダニに喰われました。腹が立ったので、布団カバーを変えて、お日様にあててやりました。やっぱり掃除って大事ですね。これからは、気づいた時にマメにします。いや〜、掃除できない人は心の整理もついてないんじゃないかな(自論)

 

月曜日

オフ 

この三日間の疲れを取ったつもりだが、取れてるかは不明。晩御飯はめっちゃ楽しかった。向こうも楽しんでくれてたのなら幸いです。

 

火曜日

お昼からiizkさんと手稲に行ったが、途中でサドルが割れてdnf。大事に至らずに良かった。結局、この日は全くチャリに乗れず終わり。

 

水曜日

オフ。テスト1週間前。焦って勉強。この日を境に勉強に集中を決意。

 

木曜日

ミーティング前に30-30をするwith tkskさん。初めてしたが意外といけた。今度はAve400wを目安にやってみよう。kp3.5

 

金曜日

sst  MAX274w minimum253w kp2.6 kp2.6も2.5もあんまり変わらなかった。次は2.7で踏もう。

ワコーズ講習会

清掃の意味ややり方などを実際にやってるところを見させてもらった。とてもためになった。

 

土曜日

sst  MAX264w  minimum 248w kp2.5

今日は踏んでてちょいしんどかった。あまり調子も良くなかった中、頑張れたのは良かった。

お昼には勉強をした。あともうちょいでテスト。頑張ろう。

 

日曜日

青山でロング練。行きでは神原さんが三度のアタックをかけてきた。なんとか3度目までついていったが、3度目のアタック終わった後に続いて大宮さんがアタック。もう体がついていかんかった。そこからは一人で黙々と踏んだ。帰りは、一年3人で踏んだ。先輩らが追ってきてると思って3人で回しながら速度を維持。声かけしながらいいペースで踏めた。佐久間、置いてきてすまんかった、、、

 

140km