北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

飯塚 練習日記

月曜日

テスト×2

オフ。学科の子とご飯たべて、いろんな話をする。初対面の子と喋れた俺に乾杯。

 

火曜日

手稲

30:32 300w

暑すぎてサイコンも疲れちゃったみたい。

そんな飯塚もめでぃおが弱くなってる。

熱中症怖くて、今日は無理しないで走ったが、別に熱中症になっても死ぬわけじゃないし、無理すれば良かった。

 

ニセヒル1週間前絶望としか言いようがない。

とりあえずMAD LOVE聞いて、MADな暑い夜に頑張って寝る。

 

水曜日

アサリ。

小樽手前でパンク。替えのチューブに何故か穴空いてる。パッチでしのぐが、何回もスロパン。今日は練習に関しては嫌な日だ。

練習もできなかったし。

流石にお金かけようかな、機材に。中古の限界がすぐそこ。

 

30km

 

木曜日

決輪変えて、

旭山。時間の関係で3本

秋田犬と触れ合って終わった。

俺も将来飼いたい。

 

金曜日

決戦は金曜日。

バイトして体育会して終わり。

あれ決戦は??