北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

時間とお金と私

2年の飯塚です。

ミステリーランチのリュックか、ローラが欲しいです。慎重に選びます。

 

 

 

9/26

同期と練習。

旭山 ゲート 2:26 467w

幌見峠 6分くらい? 240w

大倉山行こうかと思ったらサドルがずれて、直すハメに。くそくらえ。行きたかった。

 

案外きつかった。

ほぼ全部ほめちぎられた。

でも膝の事もあるし、何より今日は緩く楽しくがモットーなので。

でも帰って出力見ると悲しいけどね。

暫く乗ってないのでこの感じが続くかな。

 

天気良かったね。

でもレンリンが案外ヤバい。本当に替えないといけない。

 

9/27

午後トレセン

森にエンカ。ちゃらんけ前田にエンカ。

前田ちゃらんけになっていた。

130s-10s*10

281w

279w

283w

279w

280w

269w

283w

284w

310w

 

SSTなのかよく分からないけど、

気持ち悪くならない程度に。

多分実走では絶対この出力出すの大変やけど、いい感じに出力出せて、いい感じに汗かけるからいいよね。


f:id:tour-de-hokkaido:20190927163953j:image

森くん先に使ってごめんなさい🙏。汗まみれでごめんなさい。

あと案外森意識タカイのか。身長だけに。

 

9/28

同期とライド。天気良し。

 

TSS202

120.7km

 

 

林道(油田跡)→高岡一周→ハマナスの丘→新港

 

林道は楽しかったが強度が如何せん問題。

5倍のサイクリングって何w。

高岡は先頭300w固定。脚が揃っている。

 

終始KNBRが上げるが大宮がついて行かない。

大宮曰く堕天したのこと。

 

 

鳥崎さんから格安で譲って頂いたスピードプレイになかなか慣れなったが、

ある程度は出来てきた。

 

サドルのポジションを暫く0.5~1㎝上げていたが、

やはり低めの方が踏める気がした。多分暫く変えない。

 

 

9/29

安全な日だった。

キムチチャーハンを作った。

バイトの関係で徒歩でステラに行くことになったが、その時の道中でタッパのある後輩が働いてる所を偶然目撃する。

バイト頑張ってる感じだった。感化された

バイトもとても安全でとても楽しかった。

来月の増税オペレーションが気がかり。

知り合いの方に深夜ご飯を誘って頂き、バイト後、丸美屋に行く。こーゆう日も良きでは?オフなので。

 

9/30

パワマ

130-10s*10

 

263

265

268

267

267

266

268

265

271 

269

本当は10セット×2やりたく、抑えめに練習したが、けんちゃんとハルヒがいたので1時間占拠するのは良くないと思い、途中で逃げる。汗ダクなやつ使わせてm(_ _)m。

 

暫くパワ魔生活です。