北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

鋼鉄のギンガ(2019.9.23~10.2)

佐久間です。BABYMETALの3rdアルバムが待ち遠しいです。

 

9月23日(月)

オフ。

外は雨、家で寝て、夜は鍋。

 

9月24日(火)

部室に行って、練輪交換。やったことはそのくらいか。

 

9月25日(水)

kmbrさんとライド。寒い。風強い。

平坦でいきなり踏むし。千切れそうになるし。平地は頑張ってついていけた。

だが山で置いて行かれる。平坦より山で頑張れ。ペダリングが重くなると辛い。高出力で踏む練習をせねば。

ハマナスまた行きたい。

90km

 

9月26日(木)

学部紹介で校内周回。正午は森と昼飯へ。将来のことを考えた。

 

9月27日(金)

授業開始。

 

9月28日(土)

支笏湖へ。TTのイメージつかみに行く。バカンスを求め走る車が相変わらず多かった。

 

9月29日(日)

森と手稲。途中で雨。それでもメニューを丁寧に。

下→橋を使って

UP*1

全力走*3(22分)

以下、計測値。

9分29秒

9分39秒

9分43秒

 

レストを取りすぎた感じがする。だがタイムは伸びてた。(・ω・`)

 

9月30日(月)

午前小滝とサイクリング。河川敷は気持ちいい。

 

10月2日(水)

3本ローラーに1時間乗り続けてみた。体幹を意識できたのは良かったが、まだ上半身が貧弱なので腰が痛くなる。

 

ちょっと肌寒いくらいが一番走りやすいですね。