北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

気付いたらバイト5連勤

@神原

割りと皆さんもあるのでは?

まあお金ないからいいんですけどね。

貧乏暇なし、ってね

 

9/27

オフ。授業はじまってバイトいったら1日終わり

 

9/28

同期ライド。ちょうど去年のこの時期亜門さんに教えて頂いたコースを。

当別林道高岡はまなす新港

モチベ低い雰囲気の中一人練習強度で踏み踏み害悪プレイをかましてしまった。しかし踏んだら文句言いながら何だかんだ合わせてくれるとこ、皆愛してるよ♥️

119km NP204w TSS212

 

9/29

前日夜謎に予定が入り3時就寝10時起き。行かなきゃよかった。

飯食ってだらだらしてハイブリッドローラーでメディオして午後からサイクリン。北生振冒険したけどろくなコースなかった

ローラー30min np244w

外48km np 140w  総tss80

膝上痛めた、、、いきなりチャリ乗りすぎたわあ

 

9/30

膝痛いのでオフ。

北食でおやつ食ってたらなぜか教養棟でtkskにばったり。流れでtksk家で農産物の処理。あざっす

 

10/1

膝まだ怪しいのでオフ。気付いたら終わってる、そんな日常に抗いたい。

 

10/2

バイト前と後にローラー

1st 17min np283w

2nd 25min np218w

全然踏めん。

明日こそは外走らねば

 

10/3

3限後大倉山へ。

バイトあったのと膝がちょっと怖かったのとで4周で引き上げ。

基本登りは5.5~6倍くらい。

やっぱ住宅街だなあ、近場で心拍上げに行くにはいいかもという感じか。

21km np251w tss67

 

今週はリハビリも兼ねて練習少なめか。行田目指すなら気合い入れ直さないと。