北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

結局、履修の時間割組むときが一番楽しい。

どうも、森です。履修組む時ってめっちゃ楽しいですよね。今までって決まった時間割をこなすだけだったのに対して、大学は自分の興味のある事を学べるって最高じゃないですか。

話は変わりますが、最近、「ダンベル何キロ持てる?」というアニメを見始めました。あれ見ると誰でも筋トレにハマると思います。是非、どうぞ。

 

9月30日  月曜日

レッグプレス、腹筋、sstをした。sstは230〜250wで踏んだ。

月曜からリアル夜更かしをしてしまった。ダラダラとするのは良くないと悟る。でも、楽しかった。

 

 

10月1日  火曜日 

レッグプレス中に友達に遭遇。その後、ペクトラルフライ、ラットプルダウン、ベンチプレスをした。パワマはお休み。その後、友達と飯。友達の輪が広がるのは良きことなり。

 

2日 水曜日

sstと腹筋。

281w

284w

278w

279w

272w

271w

277w

267w

265w

278w

これはsstかはわからないけど、汗流せたしいいかなと。

 

3日 木曜日

オフ。休むことも筋肉には大事。

 

4日 金曜日

雨降ってオフになる。トレセンから足が遠のく。今日はどうしても行けなかった。。。

 

 

5日 土曜日

朝起きれなかったので、トレセン

sstとローマンチェアー、腹筋。

なんか、レッグプレスが故障中になってた。トレセンの機械が次々壊れていく。普通にやってりゃ壊れなくね??

一刻も早く治して欲しい。

 

 

6日 日曜日

用事で朝はしゃーない。

昼からローラー。メディオ。帰ってから、ヒップリフト。

私、怠惰ですねぇ。