北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

乱れ乱れ乱れる食性格

B2飯塚高規です。

 

10/12

納会レース

ケンちゃんのアシストだったが、風邪中よく頑張ってくれた。来年は君がアシストする立場

 

一位の水口君おめでとうございます㊗️。

冬みんな頑張ろう。

 

納会後は焼肉。

限界はすぐそこだった。

来てくださった皆様ありがとうございました。

 

 

10/13

映画を見に行く。

JOKER。。

怖かった。

 

帰ってからはお部屋をかなりキレイにしてオフ。なんなら大掃除。凄くキレイ。浄化された。

 

10/14

支笏湖TT

前前日の納会&高崎宅で寝てから体調が悪く、ちょっと鼻詰まりがひどい。

前日の薄着と自分の限界を知ろうとしたのが原因かと。

 

結果

28.7km

1時間33秒

4位

 

Ave.243w(校正あり

 

やる気もなく、ほぼ練習してない状況で出たが、結果はやはり。。途中の信号と厚着したのが失敗。

 

SKMと1分差ぐらいで焦った(汗)。

佐久間がきっと部車じゃなければ負けてたかもね😅来年楽しみね。

 

まぁ、冬はぼちぼち。

練習はコンスタントに続けたいなぁ。

 

その後体育会の駅伝大会のお手伝い。

時間が迫っていたため、帰りは上り以外かなり踏んだ。いい練習やった。

 

distance 71.7km

np 228w

 

 

 

10/16 

最近英語の重要さを感じる。

ローラー

 

10/17

sst

130min(10rest)*15

もう出力書くのがめんどいで省略。

大体270w行くか行かないか。

分かったことがあるが、今外寒いが走れば楽しい。問題はジャージを着て、家のドアを開けるまでにどう思うかだ。

 

汗かいた。

 

10/18

フルコマバイトおふ。

土日雨だけど走りたいなあ。

同期がリュックを新調してる。

これは買うしかない。

 

10/19

体験乗馬会のお手伝い。

補助員という立場だが、馬術部の人に教わり、馬に触れて馬を知る。雨だったが、よく分からない一生一度の機会。

 

まとりあえず、いろんなことを経験してみようかなと。思った日が吉日的な。

 

案外楽しかった。

 

10/20

ライド。

よーちゃん、佐久間、森。

幌見峠→小林→定山渓→足湯

 

天気がよく、ようちゃんも元気良かった。

とても楽しかった。

練習というよりサイクリング?

 

69km

TSS 107.9


f:id:tour-de-hokkaido:20191021091033j:image

 

定山さん。