北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

何か大きなことがしたいっ!

こんにちは、森です。最近めっきりと寒くなりました。地元で12月に感じる寒さを北海道では10月にかんじられます。なんということでしょう。

くれぐれも風邪には気をつけて筋トレを行いましょう。筋肉筋肉!

 

10月14日 月曜日

支笏湖tt。

クッソ寒い😨。しかも試走してないからコースわからんandいきなりパンクしてttオワタ。まあ、しゃーない。紅葉綺麗だなと思いながらゴール。ジンギスカン旨し。支笏湖綺麗。のんびり走って帰宅。

帰宅後なんか熱っぽいと思ったら熱出てた。いっぱい食べて寝たらマシになった。よかったなり〜。

 

15日 火曜日

オフ!

朝起きたら大分治ってた。本当によかった。

16日 水曜日

ベンチプレス 、ローマンチェアー、ラットプルダウン  。いい感じに追い込めた。バイトしてオワリ。

 

17日 木曜日

フルコマオフ。家✖︎3。美味しかった。

 

18日 金曜日

シーテッドローイング  、腹筋、バイシクルクランチ 、レッグプレス  。僧帽筋欲しい。

 

19日 土曜日

友達と冬服のお買い物。一人では出来ないことも人と一緒だと楽しい。北海道の寒さに耐えられる服をbuy。

20日 日曜日

紅葉ライド🍁

途中でskmが上げてキレそうになった。紅葉ライド🍁だよね!?!?

定山渓美しい。

f:id:tour-de-hokkaido:20191020202519j:image

 

 

〜後書き〜

最近見たアニメに感化されて南極に行きたくなった。なんでもいい!何か大きいことがしたい!

 

「引き返せる内は旅ではない。引き返せなくなった時に、初めてそれは旅になるのだ。」by三宅日向