北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

返事はどうした有象無象!

@神原

陰キャがやってみたいシーン堂々1位(陰キャ歴20年kmbr調べ)

f:id:tour-de-hokkaido:20191029224747j:image

10/25

オフ

 

10/26

ntb。一周回ってたのちい

掃除途中で抜けて申し訳ない( ノ;_ _)/

バイト後ローラー

1min-1min ×8

37min np249w

VO2強くなってるのか体がローラーに慣れてきてるのか。前者であって欲しい。

 

10/27

ロングしたかったので一人で。

今日はちょっと気になってた国道275号線、新篠津川方面。140kmド平坦という何とも言えないコース。

行きはテンポ走1時間ちょいくらい

追い風でとても気持ち良く踏めた。滝川駅まで行きたかったが出発12時で日暮れが怖かったので途中で引き返す。

帰りはend走かなあとか思ってたけども補給ほぼ全く取らずにロング久々でエネルギー変換効率も落ちてて、80km地点でハンガーノック。激しい眠気、視界が曇り脚に力入らん。だが近くにコンビニがない。やっとファミマみつけてちょっと回復したものの、まだまだ辛い。この時点で午後3時。

爆風向かい風も合わさってああもう今日は野宿かもしれないとか真剣に考えながら、パワメの電池も切れてキレたが何とか帰宅。

皆さん特に久々のロングの時は補給ちゃんと取りましょう。ホントに。これでもかってくらいね。

141km np220w tss248(途中パワメ切れ)

 

10/28

オフ。久々にマッサージ行った。やっぱいいね。

 

10/29

バイト後ローラー

帰りに買い食いしたメロンパン分のカロリーを消費。

32min np201w tss25

 

10/30

メニューやるつもりだったがまんぶうの襲来。

晴れ時々唐揚げ。オフ。

 

10/31

クリテ練with tksk

3限後新港。1分3本Vo2max入ってからスタート。

人とやると早く感じる。

5周ログ取り忘れ

53.7km np242w tss125