北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

デニッシャー

お疲れ様です、森です。

最近、ほぼ毎日食堂のリンゴデニッシュを食べています。これからも一人前のリンゴデニッシャーとして、食堂の財政に貢献していきたいと思います。

 

 

月曜日 

ケントとキャッチボール。久しぶり杉内俊哉だったので楽しかった。

そのあとはトレセンでベンチプレス、バイシクルクランチ 。

MAX45kgいけてよかった。

その後メディオ 20min  2セット

火曜日

オフ 授業楽しいや

水曜日

オフ バイト

木曜日

フルコマオフ

初雪に興奮。そして、3日続けてのオフ。そして散財!!!

残る手持ちは僅か400ペリカ。遂にきてしまった、とほほな状況。

f:id:tour-de-hokkaido:20191109110643j:image

金曜日

髪切ってからトレセン

デッドリフト、ベンチプレス、アブドミナルプレス、バイシクルクランチ  、ローマンチェアー、シーテットローイング。

久々にして、めっちゃ楽しかった。

晩飯は自分で作った。なかなかの出来だった希ガスのクリプトン。

 

土曜日

用事でオフ

 

日曜日

新歓の話合い。色々頑張ろう。

あと経済のお勉強。文系のあの数学はむずくね?ってか、久しぶりにコン詰めて勉強した希ガス

夜にサラダチキンを作ってみた。なかなかの出来ではないか。。。