北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

行田前

@神原


f:id:tour-de-hokkaido:20191124170112j:image

行田ついでに帰省。実家の猫がこの世で一番かわいい。異論は認めん。

 

11/17

パワマ

15s-20s ×30 ×2

一応実戦のもがき想定で計60本。有効なメニューかは微妙いね。

体重量ったら61kg、何故着々と減ってっているのか。

 

11/18

オフ。

マッサージ行ったら、内山さんにケツでかくなってると褒められて嬉しかった。実のある練習ができてる証では。いいぞ~


f:id:tour-de-hokkaido:20191118220251j:image

友達の家に鍋食べにいったが、土鍋、いいな。

同期誰か買ってくんねえかな

 

11/19

実走できそうだったのでちょこっとだけ。

新港行くまでの平坦でもがく感覚つかむ

さむい

16km 35min

 

帰ってローラー

30s-30s ×13

12本やったと思ったら13本やってた。あるあるだよね。

この心拍計濡らさないと使えん、

52min

 

11/20

オフ

 

11/21

ローラー

  1min-1min ×8

30min

マッサージ行ってしごかれて遠征準備してバイトして終わり。

 

11/22

授業後すぐ遠征。

 

11/23

実家でまったり。猫かわいい。