北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

僕だけが働かない街

どうも、森です。

バイトも辞めて、晴れてプー太郎になりました。一層暇な時間が増えて、体動かすか寝てるか、アニメ見てるかの三択になりつつあります。因みに、荒川アンダーザブリッジを見てます

ひーもひもひもひーもひも〜⭐️

 

25日 月曜日

トレセン デッドリフト 8rep✖︎5 (60kg)MAX

     ベンチプレス 8rep✖︎7or8(40kg)

                   スクワット  10rep✖︎3(40kg)MAX

     腹筋 50✖︎2

     ニートゥチェスト 10✖︎3

                 バイシクルクランチ   20✖︎1

スクワットは初めてしたので軽めでフォーム確認も兼ねて。やっぱりビッグ3と言われるだけあって体にきた。でも、冬はコンパウンド種目だけに絞ってやっていこうと思う。デッドリフトのMAXを100kg。ベンチプレスを60kg。これをシーズンが本格的に始まるまでに達成したい。

 

26日 火曜日

空きコマでローラー

晩飯はaymさんと久しぶりに食べた。

 

27日 水曜日

オフ。正真正銘のオフ。テスト勉強した。

 

28日 木曜日

フルコマオフ。初めて友達の彼女に会った。めちゃくちゃ喋った。すげー調子に乗ってたであろう。

 

29日 金曜日

ベンチプレス 40kg✖︎8✖︎ 3セット

       45kg ✖︎7✖︎3セット

デッドリフト 70kg ✖︎ 5✖︎5セット

スクワット  50kg ✖︎10✖︎ 3セット

腹筋     50✖︎2セット

久々に一緒にご飯食べれてよかった。小さなことで幸せを感じられるって幸せだね。

 

土曜日

オフ。例によって筋肉痛。

鋼の錬金術師展に行った。久々にめっちゃ漫画読みたくなったけど、家にはない。今度、満喫行きたい。

 

日曜日

オフ。mtb導入。冬も快適に颯爽と1限に間に合う。

 

 

この3日間のQOLは高い。