北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

生きてます

夜の札幌

雪が光を反射して 青白く見えたりほんのり橙色に見えたりするから面白い。

 

11/24

LSD

いろいろイレギュラーなことが起こってうまくいかなかった。

1時間半くらい

np 178w

 

11/26

Up 5min
以下np
5min 371w
30-30 *10
564w  523w 459w  446w 409w
410w 394w 392w 372w 413w
Down 10min

定期的にもがかないとおちる。

 

11/28

up 10min
60min np 257w
down 10min
この日パワー高めに出た。
一定で踏むというのはなかなか難しい。突っ込みすぎて後半だれるパターンと、だんだんパワーが上がっていくパターンとか。この日は45分間だんだん上がっていったけど、最後の15分でちょっとだれてしまった感じ。

 

11/29

森と筋トレ。ビッグ3のやり方を教えてもらう。ありがとう。機会があったらまたよろしく。

ベンプレ 40㎏ 8回 6セット

デッドリフト 40kg 8回 5セット

スクワット 40㎏ 10回 3セット