北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

4645

劣化という言葉はない。常に私はピークです。

twitterのトレンド。

この人ぱねぇと思った。

 

11/25

ラー禁6日目。

フルコマ体育会オフ。

テストが明日にある。

いつからテストが苦手になったのか。。

あ、最初からか。

 

頑張ります。

 

11/26


f:id:tour-de-hokkaido:20191128232353j:image

 

 

11/27

ラー禁1日目

ローラー 40min

バドミントンしたいです。

 

11/28

ラー禁2日目

パワ魔。

130s-10s rest   *15

Ave.255w

汗をかくことに達成感を覚え、

練習の目的忘れてる。それあるわ。

 

トレセンが、何か新しくなってる。

ウェイトの外人さんとアメフト部の人怖いけど、俺もウェイト始めようかな。

 

11/29

ラー禁3日目

早速マウンテンで転ぶ。

スパイクつけます。

 

オフ。

 

11/30

ラー禁4日目

テスト勉強。水理学これは行ける気がする。

タイヤスパイクに変えたよ。

 

自重スクワット 30

 

 

 

12/1

ラー禁5日目

オフ。

チャリダーやらかした。見れなかった。

 

自重スクワット30

12/2

オフ。

何でオフなんやろな。

 

自重スクワット

 

twitterで足が細くなるスクワットのやり方が書いてあったので、毎日やってます。

効果は現れるかな???