北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

mtbで雪ザクザクするのって気持ちいいよね

こんにちは、森です。最近はインフルエンザが流行してるようです。僕は、流行りとかに疎い方なので、全然知りませんでした。ちゃんと流行には乗らないと!

12月2日 月曜日

トレセンがリニューアル。興奮の翁。ヨダレが出るほど嬉しい。

ベンチプレス 40kg✖︎8   7セット

デッドリフト 60kg✖︎8   3セット

腹筋     50回    4セット

 

3日 火曜日

空きコマでパワマ。しんどい。トレセンまで遠いけど、mtbあるしええかな。

 

 

4日 水曜日

バイトの研修。いつまでもプー太郎ではいられない。

アナ雪2見た。おもしかった。into the unknow にハマる。

 

5日 木曜日

オフ。経済学大丈夫かな。

6日 金曜日

ベンチプレス 40kg✖︎8 3セット

       42.5kg✖︎8 3セット

ダンベデッドリフト 17.5kg✖︎20 6セット

この日は時間もなく、これだけ。お腹すいた状態だとまじで上がらない。

バイトして終わり。

土曜日

日曜日

ふと帯広に行く。観光する場所はあんまりないけど得るものはある。

人生は経験の連続。経験は金を払ってでもしろ。暇がある今のうちにね。仕事はこれから40年間絶対するから。(自論)