北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

バレンタイン(笑)

こんにちは、チョコが大好きな二階堂です。
今日はバレンタインですね。2月14日にチョコをあげる文化って、学生まではあげたい人にあげればいいものの、職に就いてからってどうなんですかね。女性が職場の仲のいい人に渡す際、他のどうでもいい上司にもあげないとなんだか気の毒だからあげざるを得ないんですかね。だとしたらどんなにかわいそうな事か。

皆さんはチョコもらえたでしょうか?

作るにしても買うにしても、あげる人のために金も時間も手間もかけてるわけです。もらった男子はその子に感謝しましょう。もらえなかった人は…。

強く生きましょう。


2月10日月曜日
ウェイトのみ。ベンチ。75(5),70,72.5。まぁ妥当かなぁという感じ。最近色々変えてみてる。早く90〜100kgの壁突破したいなぁ。
諸用で実家へ。

2月11日火曜日
ピスト2号を持って帰ってきてローラーできる体制を整えようとしたが、ハンドルが遠いのとローラーのキャパ的に危なさしか無くて15分乗って中止。やっぱピストの時はぶっといアラゴローラーみたいなやつでやりたい。

2月12日水曜日
軽めのランニングのみ。後半徐々上げしたので翌日筋肉痛来るかなーとか思ったけど来なかった。ペースはかたつむり。

2月13日木曜日
某市民体育館へ。エアロバイクで汗ダラッダラになるまで漕ぎ、ちょびっとウェイト。久々の場所で久々な部位をトレーニングして懐かしさを覚えた。

2月14日金曜日
トレセンへ。いつもの耐乳酸メニュー。なんかやたらきついんだけども。最近デブだし、本当に乗り込まんと有酸素域とか基礎体力がやーばい。オーバーホールから帰ってきたらしばらくロード乗ろうかな。

 

バレンタインはこの子から乳酸をプレゼントされちゃいました(*≧∀≦*)

f:id:tour-de-hokkaido:20200214183431j:image