北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

トイレにウォッシュレット

B3飯塚です。

この前合格発表がありましたね。合格した人おめでとうございます💯。もしかしたら練習日記を読んでくれている新一年生もいるかな!?

 

一応うちの部競技部だけど、緩く走りたい人でも大歓迎です。勿論、ガッチリ走りたい人でも大歓迎です!!何もしない人でも大歓迎です!!数に限りはあるけど、一年生は1年間チャリも貸します!!

 

まぁ何が言いたいかというと心よりお待ちしておりますってことです。

 

ひとつ、よしなり

 

 

3/12

早起きをした。FOMAREのLani聴いた。

 zwift

Time 57:29 

 Ave.243w

 TSS 98

 

今日は58kmのグループライドに乗るつもりが寝過ごして、37kmのレースライドに。

出だし失敗して、5〜6人で回した?けどCクラス7位だったからかなりでもねえ。

来月辺りは一位とりたい。

 

最近臀筋を使えている気がする。短時間だが 

 

距離を積む練習はできない気がしてきた、、

ステムカットしたい。いやらコラムか

 

3/13

小野さんでステムカットした(2度目

ステム外したら、白い粉がいっぱい付いていた。どうやら、zwiftの時の汗らしい。確かにマットもタオルも何も弾いてないし。

森高さんに迷惑かけました、、  

 

オフ オブ オフ

 

3/14

zwift

 time 1:00:17

 Ave.223w

 TSS 89

class Cで1位を取ったが、なんか微妙だった。

最後の10km 後から来たBの集団に乗った感じ。

今のところ、短距離ではこのポジションがしんがり来る。シューズのソールが硬いのか、かかとが下がらない。これはいいこと?

シーズン明けのロングが不安。

 

3/15

友達と岩盤浴に行く。

凄い良かった。計10時間はいた

最近夜更かしすぎて、ラジオ聴いてます。

 

 

3/16

山崎パンへ出稼ぎに行く。

恵庭を徒歩して終わり。

 

 

3/17

引越しの手続きに追われる。

練習できたのにしなかったギルティ。

メルカリで買った-17°のステムが届かない🤔🤔

 

 

3/18

練習をせず、バイトに向かう。

バ先がグレードアップしてて草津温泉

 

 

3/19

午前中、新居にむかう。トイレにウォッシュレットがある、、文明だあ

 

zwift 

time 52:57

Ave.236w

TSS 71

久しぶりの練習。特に感じることはなし。

明日は100km走りたいなぁ。無理か。

 

引越しの準備に追われ、体育会の仕事も微妙にあるが、そろそろ実走できるのでは??

 

 

週末は予定があるので、TSSを稼げる気がしないがまぁそこはしゃーない、、

 

※)TSSとは以下の略です。300貯まるといいことがあるらしい。

T 楽しく

S ストレスなく貯まる

S スコア

 

 

TSS稼げなくても、自転車跨がること死んでもやめんじゃねぇーぞ。