北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

もしかして……恋?

こんにちは、毎日通っている『三つの密』を避ける権利を乞う二階堂です。
世間の話題はコロナコロナコロナコロナ。聞き飽きましたね。『あー、コロナうぜえ』ってしきりに言う人にもうんざりです。そんな事言ってる暇あったら、本読んだり勉強したり自宅でトレーニングでもしてろやって思います。どうせゴロゴロしてお菓子を摘みながらYouTubeでも見てるんでしょうね。クソデブ野郎が。イベントの中止を嘆き、現状を憐んでいて何が生まれるんでしょうか。愚かな人もいたもんです。
胸に手を当てて、自分が上記に該当しないか考えてみましょう。

 


あれ、なんだか鼓動が早いですね…。

 


3月26日木曜日
オフ。函館からの帰還。

3月27日金曜日
オフ。な気がする。

3月28日土曜日
自宅学校間を走る。往路で何度かもがいた。確かMax1367wとかだった気がする。初もがきでこの出力はPR。今年どこまで成長できるか楽しみ。(尚コロナ)

3月29日30日
オフ。

3月31日火曜日
自宅学校間を走る。この日のもがきMax1390w。ただ感覚がよろしくないので乗り込んでいくしかない。

4月1日水曜日
あの二階堂が1年半ぶりの100km超えライド。これはエイプリルフールではありません。怪我しないようにーと思って行ったが60km超えたあたりで脹脛がビキビキのバキバキになり、20分走DNFという伝説を残した。まだ追い込めるとかそういう領域に達していないので、しばらくロングの時はベース作りの強度で走らないといけん。

4月2日木曜日
自宅にて筋トレ。

4月3日金曜日
ピストでローラー。あまりにも姿勢が高い。ポジション出しむずいなぁってのと自分身体硬いなぁと。

4月4日土曜日
たしかこの日もピストでローラーした気がする。

4月5日日曜日
オフ。

4月6日月曜日
オフ。

4月7日火曜日
ピストとロードでぞれぞれローラー。なんだかめっちゃキツかった。

4月8日水曜日
もがき練。サドルもうちょい前出した方がいいかなぁ。あとピストのサドル幅それなりにあるやつにした方がいいんだべか。スペシャのフィッティングでは142がいいって言われたんだけども、ロードとおなじにしていいんやろか。

4月9日木曜日
数本もがき。長めの距離。死ぬほど垂れるし、何も踏めない。てか回せない。もうこういうぶん回し続ける練習続けていくっきゃないっすわ。継続継続。

 

 

タイトルの伏線回収は済んでいますが、恋繋がりという事で。

自分はマンガをそんなに読まない人なんですが、唯一このマンガは買って読んでます。面白いですよ( ^ω^ )

f:id:tour-de-hokkaido:20200409221551j:image

 

P.S.しばらくは課外活動の自粛が続きそうなので、基本的に一人でトレーニングしています。

みなさんも常識的な範囲で活動・運動をして、健康維持していく事を勧めます。

辛い時期が続きますが、頑張って乗り越えましょう!