北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

始まっ...らない

@神原

インカレあるっぽいね

駄々ばっかこねてないでボチボチ始めましょうかね。

 

7/6

ロング

早起きして午後からのゼミ前にライド。

距離耐性なくなってて屍

165km 

 

7/7

き ん に く つ う❗

 

7/8

234限とバイトの日。

 

7/9

ローラー

朝小林でやるはずだったメニュー

前日夜に課題終わらず寝坊、授業と実習で夜にずれ込み

2min-2min ×3  350w

30s-30s ×8  450w

弱すぎ。30s30sたった8本で450wってパワー完全に一年生の頃のそれ。

部屋が暑いんじゃあ(いいわけ

 

7/10

午前は研究室の畑に行き、午後は実験そしてバイト

来年畑係に任命されそう、絶対やりませんよ...

 

7/11

ロング

140km

家帰ってからこの日授業あると知った

授業溜まりまくりやべえ

 

7/12

朝起きて管理圃場の雑草抜いてたら日が暮れてた

もう除草剤撒いていいよね?いいよね?(圧)

 

7/13

テストが近付いてきてさすがに授業全部消化しなきゃならんてことで一日中パソコンとにらめっこ。

まあ、終わらん

 

 

 

色々と効率悪いのか、中々乗る時間を捻出できない

圃場でローラーしながら雑草抜きみたいな農機具ないかな

需要あるよきっと。